アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
完全調和の緒が切れました!
ブログ紹介
アニメなんかを見てデタラメな事を言います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リトルウィッチアカデミア「言の葉の樹」
  最終回に突然のミサイルって、完全にせがた三四郎のパクリじゃん。みんな無事に終われた辺りは、劇場版での、警視総監藤岡弘、からの激励の言葉が活かされてる感じで良かったですけど。 そんなこんな、ちょっと2クールやっといてコレかい的に思わないコトも無いけど、まあ、最後にちょっと飛べたのは良かったんじゃないのとかそんなでした。 でも、ヤスミンカの主役回は欲しかったし、ロッテとフランクのラブコメも見たかったとかも思ったよ。 言っちゃナンだが、二つの国のケンカとか、本当にどうでもいいとしか思えなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 15:39
アリスと蔵六「ただいま」
  世界が変わって、終わった。 この世界の今後がめっちゃ気になるんですけど!? 二期とかやって欲しいなあ。 ワンダーランドと、その外とで時間の流れが違ってたヤツ、何気に蔵六や早苗も行方不明者扱いだったのだろうか。軽く流してたけど、騒ぎにはなったりしてなかったのかな。あの人らがフォローしてくれたのか?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 14:24
正解するカド「ワノラル」
  戦闘服、来た! 着た! 物語もついにクライマックスってか。最後は一気に来たって感じだったな。いったい世界はどうなるのか。 こんな状況の中でちゅっちゅしてる二人はナンなの。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 13:45
仮面ライダードライブ「新たなる闘いはなぜ始まったのか」(二度目)
  ついに警察に、世界に認知された仮面ライダー。 いや、むしろ今まで認知されてなかったのかよ。 て言うか、流石にロイミュードまで半信半疑な感じだったのには、ちょっと無理があるのでは……って。 怪人を倒す謎の男に、笑顔で群がる警官達にも、どうなんだって思ったりしちゃう。単純過ぎない??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 07:11
東京喰種トーキョーグール「喰種」
  主人公が覚醒して逆転する最終回。 うーん、展開の割には盛り上がらなかったって印象。 強い弱いのバトルモノってワケでも無いしなあ。 痛め付けて楽しい相手でも無かったと思うしね。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 06:46
僕のヒーローアカデミア「名前をつけてみようの会」
  うーん、自分のヒーロー名を授業で決める流れ、なんか見ていて恥ずかしかった。「○○ヒーロー××××」みたいなテンプレ、どちらかと言えば怪人っぽいぞ。 そして、緑谷くんがヒーロー名を発表する流れは、さらに恥ずかしかった。イチャついてんじゃねーよ!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 06:43
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS「魔獣、現る…!!」
  い、委員長……。いったいどうなってしまうのか。 ハッピーエンドになって欲しいなあ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 06:19
デュエル・マスターズ「チョコっとお菓子な日ジョー! 夢のオヤツ大作戦!」
  ジョーくんとチョコっとハウスの絆が熱かった今回。 想像主としての不手際を感じ、反省し謝罪するジョーくんが本当に立派で良い子だと思いました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 17:55
デュエル・マスターズ「遊びつくすぜ、ホビーフェア! ジョーズじゃなくてシャークにご注意!」
  次世代ワールドホビーフェアでシャークトレーダーと戦う話。かと思ったら、シャークトレーダーに怨みを持つクリーチャーと戦う話だった。てっきりパロディ回かと思ったら、真面目な背景が出てきやがる……。 シャークトレードは悲しみしか呼ばないって話かよ。 いや、最後はハッピーエンドに終われて良かったね。 キラードンのテキストが、まんまボルツのコトだったのはちょっと気になるなあ。深い意味はあるのか?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 12:18
デュエル・マスターズ「炎の挑戦ジョー! オレちゃんのバッドでホットなマスターカード!」
  新たなステージへと進んだボルツ! いや、組立輝くんが死ななくて良かった。 途中までめっちゃ不安だったからさあ……。 流石はボルツと言いたいね。 でも、人間界での組立輝は死んだのかな?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 11:03
デュエル・マスターズ「ねらえ! テストで下剋ジョー! 天才先生、誕ジョー物語!」
  ジョーくん、あんまり頭は良くなかったんだな。 て言うか、成績の悪さが生々しい感じだなオイ。 東大センセーとの師弟愛も頭悪そうで良かった。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 10:37
デュエル・マスターズ「ジョーの知らない事ジョー!? ボルツとキラの危険な関係!」
  ライバル対決、キラvsボルツ。 キラの危うい感じにソワソワしてしまう……。 ボルツは、まだそっちの世界にどっぷりってワケじゃなかったんだな。今後が気になる感じ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 10:15
デュエル・マスターズ「会ジョーが大爆笑!? ピンクのカバvsラーメンバカ!」
  大喜利大会、くだらねーと思いつつも、つい笑ってしまって悔しさがあった。大喜利大会にボルツが普通に応援に来てたのにも笑った。割りとノリが軽い!! カバは、なんだかんだで未だ底知れぬって感じだ。 バニラだしあんまり活躍しないんだろーなって思ったラーメンクリーチャーは、意外と出番多いな!?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 01:28
デュエル・マスターズ「ケンカジョー等! バッドでド熱い! ボルツ、参ジョー!」
  ボルツ、参上! どんな悪役かと思ったら、けっこう良さ気な兄貴キャラしてんじゃん。同時に見たまんまのキャラでもあったけど。ジョーくんは歳上に好かれる性質なのかな。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 11:59
デュエル・マスターズ「お金(ゴールデン)なウィーク! 南国ジョー陸作戦!」
  羞恥心を金に替えるジョーくん。 すげぇ、なんかスゴくデュエマって感じだ! ツタンカーネンの能力は、なんかドラえもんのひみつ道具みたいな感じで良かったですね。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 11:23
デュエル・マスターズ「非ジョー事態発生! 恐ろしきデュエル・ウォーリアとの死闘!」
  突然に始まった、命を賭けた真のデュエル! まともな説明もしないがままに、命懸けの戦いに突入するの、流石に酷くない? デッキーを見る目が変わっちゃうぞ。ガチなデュエマに脅え、そして勇気で立ち上がるジョーくんの姿は良かったけどね。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 11:03
デュエル・マスターズ「ジョーに禁断症ジョー! 今こそ生み出せ! ラーメンクリーチャー!」
  ラーメン回。いや、ラーメン回か? お前の力を見せてくれ!→バニラカードって流れには笑った。ラーメンクリーチャーの今後の活躍に期待。今後に活躍する機会、あるのかなあ……。 うさぎ団は、いい感じに二重生活してて良かった。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 03:03
デュエル・マスターズ「変わらぬ友ジョー! キンキラキンな正義の男・キラ、参ジョー!」
  うーん、キラくん、いい兄貴分だ。 二人の交流が見ていて楽しい今回でした。 それ故に、最後の不穏な空気が気になるなあ。 ドラゴンが絶滅って話も気になる。ドラゴン龍は!?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 02:27
デュエル・マスターズ「ごジョー車注意! 夢の超特Qと謎のウサギ団、登ジョー!」
  敵役、ウサギ団の登場。 なかなか愉快なヤツらのようで、今後が楽しみ。 墓地を潤してから力を発揮するデッキも良かったね。 他二人とのデュエマにも期待出来そうだ。 でこちゃんは喫茶店やってんのか〜、って言うか、爺さん、痴呆始まってんのかよ!? 地味にショック。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 01:59
デュエル・マスターズ「デュエマでレッツサンバ!! 切札勝、参ジョー!」
  三代目主人公編、タイトルも改め正式にスタート。 自分の描いたイラストがカードになるって、ロマンの溢れる設定が良い。少年の夢だよなあ。 て言うか、ジョー、普通に絵が上手いな!? ジョリー・ザ・ジョニー、カッコ良すぎるぞ。 後、デッキーの見た目、ケシカスくん過ぎない!?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 01:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

完全調和の緒が切れました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる